Go Web Site

2012年7月16日月曜日

ヒロミクと行く。DAY3~4 おいでんCUP それから。。

 

すっかりブログUPが日にちを飛び越えてしまいスミマセン。

昨夜は深夜2時まで頑張りましたが記憶が飛びそうになり

寝てしまいました。。。。

さて?3連休も今日が最後の日になりました。

みなさん、いい波乗って楽しんでいますか??

そして、もう昨日のことになりましたがその模様を。

女子プロサーファーの方たちが企画BPDサーキット第2戦 おいでんCUPに

参加してきました。この大会も今年で記念すべき10周年。

  


 このすばらしい波とロケーションの伊良湖は去年きて

すっかりお気に入りのPIROTAN



昨日の疲れはどうしたのかな?

朝、目が覚めたら一人で練習に行った後。

「ゆっくり寝てなよ 」って言われたけど

思い出つくりたいじゃん。


そして、前回、気になっていた。

釣り人の方達をリサーチ。

場所が変われば釣り方も道具、魚も違う。

まさにサーフィンと一緒。

今回は竿がないんですね。残念。


そんな散歩から帰ってくると昨年のJPSAグラチャンの小熊PROに遭遇!!

今日はお手伝いのようでしたが、カメラ片手に若干、俺とかぶっていませんか?

おちゃめ過ぎます。



そして、会場にはフリードリンクコーナーまであったりして!

ほんと曇っていた朝が嘘のように天気が回復したので

このサービスはありがたいですね。

なんたって二人の美女がお出迎えしてくれるんですから。

でも???  あれ   ?

右の方は、毎日登場のねえさんじゃないですか??


そんな姉さんに先日頂いたマジックライスを昼食に試食。

 熱湯で15分、そして水で60分。

なんて簡単!


子供達はGI-U丼。

父は大好きなグリーンカレー!

このカレーは辛すぎて、のんびり食べると最後、食べられなくなります。


そして昼食後はPROサーファーによるエキシビジョン!

 大盛り上がりの演技にギャラリー興奮!

MIKUも憧れのプロサーファーにテンションMAX!

いいでしょ ! ユカりんオグさんに挟まれて満面の笑み。


そして、こちらご存知、カメラの北村さん。

一番元気だったと思います。


そしてLBスペシャルFAINALメンバー! 

キレイなボードが並びます。
 


試合終了。

表彰式前にここで登場!

ミスターバリハイの武藤さん!

お約束のやっておきましょう!


BBスペシャル優勝は見事、シオリンが輝きました!

終始、落ち着いた試合運びはベテランさながら!



ロングスペシャルは優勝PIROTAN

2位 シホちゃん!





この若い二人の戦いは熱いものを感じるね。

お互い競い合い、レベルUPしてほしい。



そしてベストライディング賞のおまけつき。


大会も無事終了!
 

10年間継続する力に感動しました。

みなさんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


大会終了後。

やっとチャンスをみつけエリナPROにお約束の記念撮影をおねだり。

オーラを感じる存在感に感動の二人。

エリナPRO感謝ッす!



この後、PIROTAN。ショートを持って、まさかのセッション参加!

オーラが凄すぎて海で近づけなかったらしい。。

さすがだ。

Ps. ちなみに、この二人はカップルではないのであしからず。笑。


すっかり夕方のセッションをやり過ぎて7時過ぎ。

砂だらけで困っていましたが

バリハイクラブハウスに お邪魔し

シャワーを浴びてすっきりしました。


そして、当然、今夜も宴は始まっていました。

ゆっくり乾杯などして、ありがたいお話を聞きたかったのですが

又の機会にお願いします。


しかし、お約束の記念撮影は忘れません。

みなさんありがとうございました!


そして、明日の大会会場の静波に行くルートを丁寧に教えていただき

おまけに焼きたて関西風お好み焼きをお土産を車内で

食べながら走行。もちろん美味しさに感動しながら。


さて、連休最終日。

BPD第三戦 が始まりました。

みんな気合で行こう!

MIKUも応援頑張るのじゃ!

 ガッハッハ!