Go Web Site

2012年7月20日金曜日

雨のハッピーフライデー



今日は雨だったので昨日のイメージ写真。

今年、御宿では梅雨時期にもかかわらず

それほど雨が降らなかった気がしますね。

 ですので、今日は恵みの雨。SHOOTS農園の野菜たちも喜んでいる事でしょう。

そして、店長の水撒きも、久しぶりにお休みです。

波は北東の風オフショア、サイズはモモ。

 これから夏の時期、みんな忙しくなって家族揃ってサーフィンも

出来なくなりそうなので、今日もみんなで海に行ってきました。

雨も降ってちょっと寒いくらいでしたが楽しかったですよ!

やっぱり海は最高です!

そして、本日、定休日でしたがタイミングよく御来店していただいた

お客さんがSHOOTS10周年記念Tをお買い上げしていただき

とても嬉しかったです。

おかげで追加枚数の在庫も、後わずかとなりました。

ありがとうございます!

Ps.定休日だったのでパジャマでスミマセンでした!

次回は正装(タキシード)でお待ちしております。


ガッハッハ!