Go Web Site

2012年7月19日木曜日

ようこそピンボケワールド!


久しぶりに家族でセッション!

夏はみんな忙しいもんね。


そして、H君もニューボードで燃えているようだ!

夜勤前なのにいい波乗ってた。

今頃は睡魔に襲われてたりして??
 


帰ってくれば海が変わっていた。

何だか夏の御宿。

水の色、空の色、そして夏の匂いがプンプンだね。



すっかり海の中がお気に入りの場所になってくれたMIKU。

笑顔がたまんないぜ!


数日間、離れていただけなのに家族が揃うと嬉しいね。

店長も子供達とのセッション楽しそう。



 忘れていた!

PIROTANはすっかりショートボードにハマって

岸の方で屈伸してたっけ。

なんでも楽しいのが一番さ!

  

さて、明日のハッピーフライデーは終業式じゃない??

いよいよ子供達が待ちに待った夏休みがやってくる!

このブームにのってメタボ親父も明日から

アサガオの観察日記はじめるぜ。

ガッハッハ!