Go Web Site

2012年7月21日土曜日

海水浴か?サーフィンか?


今日も小雨がぱらついたりと海水浴には寒かったかな??

予報では明日から晴れでしたが、太平洋高気圧が元気なさそうなので

曇り空のようですね。

しかし、小ぶりながら明日もオフショアサーフィンできそうです。




ちょっとカメラテストで海に行くとSHOOTSライダーNORI君が

屈伸スペシャルで楽しんでいました。


かなりピンボケですがスミマセン。


水温も戻りつつありますが曇り空なら最低でも

シーガルはあったほうがよさそうですね。


なぜか、いつもいそがしそうなKAEさんですが

連日、楽しんでいる姿がみられますよ。


週末は混雑が予想されますが

干潮の前後なら全域で十分楽しめることでしょう。

そして、夏はあっという間に過ぎていきます!

 怪我に気をつけ思いっきり楽しみましょうね!



ガッハッハ!