Go Web Site

2012年1月9日月曜日

楽しかったな、お正月


2012SHOOTSは元旦から営業させていただきました。

お正月は沢山の方にお越しいただき感謝。

クラブ員の方とのセッションも最高に楽しかったですね。

波は2.3日。そして5日が良かったかな?

そして今日は波が小さかったですが

まだまだ水温が暖かく。今日は日差しが暑いくらいでした。



写真は2日に波を当てた店長。

今年もサーフィンやりまくりのスタイルでお願いします。

それがSHOOTSの原点だからね。


よ!!受験生!!

人生には何度か訪れる試練のときじゃ!

サーフィンは教えられないけど勉強は教えられるぞ!


いっぱい波に乗ったお正月。

MIKUも春には高校生。

勉強がんばれよ。


年末年始は大忙しだったPIRO。

只今、遅い正月休みを満喫中。

無限の体力がうらやましいな~。


いつも皆にスパーリングしてもらって感謝だね。

学ぶ心。絶対に忘れちゃだめだぞ。

サーファーは海じゃ!



と家族にえらそうな事を言って

おなかが出てたらまずいのですが

インナーマッスルと骨太ということで

明日からダイエットスタートかも??

まずは明日の朝、考えるということで。。。。


2012 RYUJI SHAPESも始動開始!

今年も集中力を最大限に

一本づつ真心を込めて

がんばろうと思います。

宜しくお願いしMAX!ガッハッハ!