Go Web Site

2012年1月10日火曜日

小波は続く


最近は小波続き。

おまけに干潮の時のみ波がブレイクするので

時間帯をみてサーフがいいようですね。


朝一には現れなかった波ですが、お昼前から。。。


小さい波でしたが、こんな日は自慢のクラッシックデザインに

大きめにシングルフィンでクルージングもいいですネ。

PIROも久しぶりのシングルフィンに大喜び!


薄いのにパドルが速くてずるいぞ!店長!


と。言いたくなるくらいEPSでスイスイ乗っているのであった。


日差しも暖かくオープン前のサーフィンは気持ち良さそう。




結局、海に入ると楽しいのがサーフィン。

まだまだ暖かい御宿の海に感謝。


PS.御宿にお越しの際はお店にもお立ち寄りください。

ちなみに右が店長、左はバイトなのであった!ガッハッハ!