Go Web Site

2012年1月11日水曜日

Surf Photo



うねりの向きも微妙に変わり、今日のセットは昨日より少しサイズ UP

朝の海やちょこっと波チェックでは、予測しずらい最近の御宿です。




いつもカメラを構えてくれて感謝です。 我が家のシェイパー

海に入ってすぐにハングテンを決めてくれました。 さすがだね・・



昨日はブレイクしていなかったこのポイントも、今日はインサイドまでロングライド。

このままジワジワと地形が決まってくれるとみんなが楽しめるのにね~


1度履いてしまったブーツだけど、ここ数日は素足でもまったく寒くない

しあわせな感じ。



お店のOPEN前は、みなさん海でお会いしましょう。