Go Web Site

2012年1月9日月曜日

冬休み

楽しい行事ばかりで、あっという間に過ぎるのが冬休み。

今日でお休み最後となりましたね。


高校生のポポはバイトに教習所、ミクは受験生ですが

うまく時間を使えば、冬の海だって楽しめます。



冬の間に少し上達できたかな~



レギュラーとグーフィー、こんな感じでも楽しめます。


まだうまくテイクオフもできず、大車輪することもあるけど

スタイリッシュなグーフィーフッター目指してね。


そして、クラブ員女子と子供達をレベルアップさせてあげることが今の楽しみ・・

その分自分もがんばらなきゃね。



こちらは昨日、風が強く寒かった。

でも潮は贅沢な暖かさで、海の中も笑顔です。


お休み最後の今日はポカポカした日差し

波待ちしていて、海底の砂が見える透き通った海水でした。


さぁ~明日からは中学校最後の学期を楽しみながら

いっぱい勉強しようね。




冬の海もがんばっている女子の方、楽しく一緒にサーフィンしましょう~

お店のOPEN前は一緒に海に入れます。

是非遊びに来てくださいね。