Go Web Site

2012年1月7日土曜日

牛年会。


2011NSAロングボードグランドチャンピオンの牛ちゃんが

遊びに来てくれましたが、季節風には強すぎのストロングオフショア。

さすがの優しいうねりも風に負け、楽しませてもらえませんでした。


ま~こんな日もあるのがサーフィン。

自然相手なので仕方ありません。


いつも忙しい牛ちゃんも今日はのんびりして

明日に期待ですね。

なんたって仙台から相棒のマダマー氏が参戦予定??

はたして?裸の男。DAIZOさん、そしてただし~~ぃ君もやってくるのか?



昨日の波のようになればいいですね!

俺予報では風におさえられていた、優しいうねりがやってきそうな予感??

もしかしたらミラクルが起こるかもね?ガッハッハ!