Go Web Site

2012年1月6日金曜日

ハッピーフライデー



久しぶりに定休日をとらさせていただきました。

今日は子供達も一緒にハッピーフライデーを満喫。

まずはピロタンのシークエンスからどうぞ~









朝の波チェックではまだ波がわれていませんでした。

ここ数週間、地形がイマイチになってから

潮の動きもなかなか予測ができなくなってしまった波。

潮の動く時間帯では楽しめますので

ゆっくり波チェックするのがお得です。



入ってすぐは波の感じがよく分からず、いつもニガ笑いのミク。

ブーツを勧めたけどまだ暑いらしい。

冬になっても波待ちの間は潜ったり、浮かんだりしてラッコのようです。



この1本が乗れるとあとはスムーズにいくんだよね~~

そして、昼前から午後にかけて一緒にログを楽しみました。


その後は遅い昼食を食べてから向かったのが誕生寺。


なんと着いたらちょうど16時で終わっていました。

たくさんの参拝客もいたのにみなさん残念。




恒例おみくじはひけませんでしたが、お賽銭をし

雰囲気だけは味わってきました。



久しぶりの1日休み、今日は家族で楽しみました。