Go Web Site

2010年12月14日火曜日

嵐が去って


夜半から大荒れになったホームでしたが、夕方になる頃には

穏やかな感じになりました。予想外の波でしたが、それでも充分な

ファンウェーブという事で楽しめたのではないでしょうか?


夕方はお店を閉めて家族でセッションしました。

店長もこの波を見たら我慢できませんね。


今夜の献立は海の中で考えるはずもなく

ただ波と戯れる時間、サーファーで良かった事に感謝なんだろうね。


湘南から帰宅途中に体調を崩し、先日のスバラ~なセッションを

見ることも出来ず。1人ウイルスとバトルしていたピロ。

微熱クラブに海は特効薬か?


眩しい所からYUTAPON。

スタイルは永遠のテーマ。



鳥さんも夕食。

ずいぶん旨そうに食べてるけど何、食べてるのかな?




家族の中で1人でも風邪をひくと、なんだか皆、元気が無くなっちゃう。

ほんと元気になって良かった。だって馬鹿笑いの夕食が我が家の幸せだからね。

Ps.明日は何乗ろう。工房も追い込み中だけどね。。。ガッハッハ!