Go Web Site

2010年12月13日月曜日

先端黒帯集団?


ホームのサンドバーが嬉しそうに思えた夕方のセッション。
3人のスタイリッシュサーファーが華麗にダンスする光景は
シングルフィンというカテゴリーがロングボードスタイルを
象徴しているのだと再確認。

「俺ロングやってて良かったよ。。。」なんて

そんな声が海から聞こえてきた感じ。。。。


☆そして3人のライダーはジャンジャジャ~~ン

宮内プロ

新城プロ

瀬筒プロ

ちなみにジャッジは俺です。

写真を見てイメージしてみて!






























難しい技を簡単にメイクしてしまう黒帯シングルフィン集団の

サーフィンはどうでしたか?

目線が波の先をみていますよね。そしてスピード&ブレーキ、それからの

ノーズでのコントロール、写真の中からヒントが見つかれば嬉しいです。


そしてロングボードをもって海でダンシンGOO!してみましょ!

Ps.69さん、SHINJO,YUTA又、遊んでね!

そしてピンボケは勘弁じゃ!

ちなみに今回の優勝者は全員じゃん。ガッハッハ!