Go Web Site

2010年12月15日水曜日

厄年


今年はいろいろなものが壊れた年でした。
車も4回くらい修理に出したし洗濯機、炊飯器
パソコン、防水カメラ、温水ボイラーなど。。。
考えたらきりがない。

愛車もコーナーレンズが破損して池みたいになっちゃったし
直せるものからやるしかないね。


そんな感じですが工房の道具は故障知らずだし
いいことも沢山あったからいいか。。

ちなみに、これはコウじっちに頂いたズーマー。
メンテ不足でシートが破れっぱなしだったので修理予定。
まずは濡れてるのを乾かさないとね。

その間、愛車の修理をお願い。

とりあえず店長、自ら部品交換。

送料込みで1500円のパーツを取り付けます。


修理完了15分。何気に店長は器用。


最後に数日前、カメラの液晶が壊れてしまい何を撮ったかわからん状態。

これだけ物が壊れる厄年も開き直れば面白い。

ガッハッハ!