Go Web Site

2020年8月8日土曜日

USED BOARDS




7'6" 
ロングボードに乗り味も近く
幅、厚みもあるので
ロングボーダーがファンボードに
チャレンジするには
絶好のおすすめボードです。



6'10" × 22" × 2'3/4"  体重~80kg

小波用にショートボーダーの方の
セカンドボードとしておすすめです。

デッキにバンプはありますが
このサイズの中古はなかなか出ないため
お見逃しなく。





QUAD
ノーズの先端を切ったようなこの形
テールはバットマン?イヤ
アトムテールかな。
遊び心満載のボードです。

~80kgぐらいまでの方が
楽しめると思います。

ロングのスタビを常に乗っている方には
ターンの練習にもなり
よく走るボードです。

お休み中に見に来られる方は
是非いらして下さい。

又はsurfshoots@gmail.com まで
お問い合わせをお願いします。

ロングボードの中古は
全て完売しました。 

トランジットボードがあと数本
あります。 
WEBにアップする前に
チェックにいらして下さいね。




  梅雨明けしたら
毎日、夕焼けが綺麗です。

    皆さん
お休みを満喫して下さいね。