Go Web Site

2020年8月1日土曜日

御宿のおすすめ


今朝は梅雨明けしたような
朝日が差し込みました。

週末はお天気も良くなりそうで
よかったですね。



これからお天気もよくなると
駐車場も探すのに一苦労します。

そんな時はこちら
浜から中央の間にある かのやさん

泊まりや食事もできますが
駐車場だけでも利用可能です。

車を停めてビーチサイドの
横から見下ろす海は別格です。

夏はこの辺りの地形がよくなるので
サーフィンも楽しめると思います。

車を停めたら駐車料金を払いに
かのやさんまでお願いしますね。



そして、岩和田にある庄吉さん
我が家の好きなお店でもあり
岩和田で海に入る
サーファーのお気に入りのお店



お持ち帰りできる 食べるラー油が
我が家はもう2瓶目という美味しさ。

辛いけど具沢山で美味しいですよ。

こちらはおすすめです。



Ps.本日は臨時休業をいただいています。
 よろしくお願いします。