Go Web Site

2018年11月28日水曜日

TAIWAN OPEN OF SURFING


各国からの代表選手と共に
豪華メンバーで集合



本日、朝からWomen's R1がスタート
しました。このヒートの1位通過は
R3へジャンプアップ

昨年のワールドチャンピオン
Honolua Bloomfieldさんが
素晴らしいライディングと高得点で
世界戦の凄さを感じました。



今回、数年ぶりのチャレンジは
ここ台東のビッグサイズの波に
サイドフィンは必ず必要であろうと…

前回の試合 DUCT TAPEから帰国後
1週間、猛練習をしていたピロタン



いいライディングをしていました。

そして、
Liveで観ていたよりも、遥かに
サイズがあるように見えます…

R1のライディングを
トウメイさん が撮ってくれました。

色々とありがとうございます。



このヒートを2位で通過

そしてR2での1on1を
トータルスコア11.07で勝ち上がり
明日のR3へ進むことができました。




R2は、まさかのLive映像が映らず
残念でした。

明日は日本時間7時からスタート予定
男女 どちらから始まるかは
まだ未定です。

明日も応援 よろしくお願いします。

がんばれ🇯🇵