Go Web Site

2018年11月26日月曜日

TAIWAN OPEN OF SURFING

 
いよいよ今日から台湾にて
TAIWAN OPEN OF SURFING
世界戦が始まります。




毎日かかってくる電話では
今日は肩ぐらいのサイズで
とてもいい波だったよ〜

朝は頭〜 だったかな〜
 夕方はセットダブルぐらいかな〜

そして昨夜はダブル半前後かな。
セットはトリプルぐらいあったかも…

と台湾に近づく台風28号のウネリは
凄いようです。

それでも、今日の午前中に
男女各1名の枠をかけての
トライアルから始まり
終了次第、開会式後にスタート予定



ケガのないよう
悔いの残らないヒートが
できますように…



皆さま 日本選手の応援
よろしくお願いします。

がんばれ! 日本🇯🇵