Go Web Site

2018年5月9日水曜日

感謝


GWも終わった途端
雨降りになってしまいましたね。

厚手の上着を出すほど外気は冷え込み
通勤、通学は大変だったと思います。

お疲れさまです。



今日は強めの北風
波はあまっていました。

確実にセミドライを選んでしまいそうな
海の色です。

 
GW後半は…



オンショアの風が吹きましたが
たくさんの方々にご来店していただき
楽しいGWとなりました。

スクールリピーターの女子達も
アウトまで一生懸命パドルして
たくさん波に乗りました。

今年は更に上手くなりそうですよ。



BBQも予定していましたが強風で断念

それでも、ランチを食べに行ったり
夜はタコ焼きをしたり…


小さなお客さんもこのGW中は
たくさん来てくれました。

何十年前は、高校生、大学生
息子のように接していた男子も
SHOOTSに里帰り。

お酒も飲めるようになりました。

話に夢中で写真がないのが残念です。

皆さん、ご来店ありがとうございました



気候の良いシーズンが始まります。

一緒にサーフィンしましょ♪