Go Web Site

2018年5月6日日曜日

すごいメンバー!?

皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか?

長かったお休みも、あとわずかですが

連日、波があって楽しめていますね!

また、毎日、沢山の方にご来店頂きありがとうございMax。

さてメキシコのピロタンですが、ネット環境が厳しい中

St マガジンに最新記事を投稿してくれました!



予選を勝ち上がりRound4でドリームヒートに選抜!

このメンバーの中に日本人の名前があるって素敵ですね。

そして、ここまで来れたのも師匠の植村未来ちゃんや島尻祐子先生、そしてスタイルマスターのRyobay。

この3人の最強のパイセンが世界を教えてくれ、 その背中をがむしゃらに追いかけてきたピロタン!

そんな彼女達が築いてきた道があってからだと思います。本当に感謝です🙏

そして、これから日本のロングボード!さらに進化していくことでしょう!

PS.どんなシチュエーションでもプレッシャーなく

自分のサーフィンはできるピロタン!

プリーズ!ミラクル😁

世界は広い。どんな時でもチャレンジャーがお似合いだね!

ガッハッハ!