Go Web Site

2018年4月16日月曜日

JPSA開幕戦


JPSA開幕戦も本日ファイナルデーを
迎えました。

朝霧に包まれたビッグウェーブは
更にサイズがあるようにLIVEからは
見えました。

素晴らしいパフォーマンスと
パワーのある波に、見ている側は
肩に力が入りましたね。

そんな女子のヒートもハラハラしながらの観戦でした。

シングルフィンでこの試合に臨んだ
ピロタンは3位フィニッシュ!

海の中で、何を想い、何を考えていた
ことでしょう…





怪我もせず、無事にヒートをやり遂げ
安心しました。

ファイナリストのみなさん
いい笑顔です。お疲れさまでした。



そしてこちらはTEAM TRUMP 

秋本祥平プロ、植村未来プロが優勝
ピロタンが3位という

TEAM TRUMPからファイナリスト
3名を出した記念として

オーダーキャンペーンを5/31日まで
延長することが決まりました!

みなさんにも嬉しいお知らせですね。


LIVEから応援していてくれたみなさん
ありがとうございました。