Go Web Site

2018年4月17日火曜日

プチドライブ




今日はヒンヤリとした空気の中
快適プチドライブに行ってきました。

そう久しぶりの湘南です。



波チェックもさっと済ませ
車まで急ぎ足!  

乗れる波がたくさんわれていました。

水温は御宿よりあたたかく快適でした。
富士山が見られないことがちょっと
残念でしたが…




それでも、家族みんなが大好きな人に
偶然会うことができました。

TRIMOFF サーフィンスクール を
行っていた牛さんです。

鵠沼方面でサーフィンスクールを
受けてみたい方に是非オススメですよ。



帰り道にaxes surfrageさんに立ち寄り
アクセスサーフレージ

しばし楽しい会話を交わしてきました。

こちらのお店は
Ryujishapes のサーフボードを
お取り扱いしていただいています。

お店は鎌倉にありますので
湘南方面でサーフィンする方は
素敵なお店を覗いてみて下さいね。

店長マーさんとサーフボードや
海の話でゆったりお話できると思います。