Go Web Site

2018年2月2日金曜日

COLDフライデー

image description
寒かったですね!

定休日だったので、のんびりモードで波チェック。

御宿のランドマークのラクダちゃんも今日は来客もなく

のんびり波を眺めていました。

image description
波は良さそうな感じ!

image description

そして、何やら今日は、ちゃーらかもめの大集会が行われていたようで

海岸は賑わっていました。

何のイベントだったのでしょうか?不明ですが

結構な数の、ちゃーらカモメにビックリでした。

image description

明日はどんな波でしょうか?

お天気も良さそうですし期待しましょう。

ただ、早朝深夜は路面凍結していると思いますので

万全の体制と安全運転でお願いします!

皆様、楽しい週末をお過ごしください。

そして、週末、店頭では冬物セールを行うようです!

詳しい内容は、全く知りませんが(笑笑 )

何かいい事ありそうです!店頭にてチェックしてみてください。

PS.最後の写真は?

気になる方は見に来てください!

ガッハッハ!