Go Web Site

2018年2月3日土曜日

節分!

image description

節分の本日。

波は腰腹と最高の休日でした。

水温は何とお正月の時のような温かさに戻って

寒さ知らず!

ですが、油断は禁物ですね!

明日になったら分かりませんので。

image description

さて、店頭の壁も終わってイイ感じになってきました。

まだ、ラック等取り付けていませんが

どんな感じになるのか?店長のディスプレイが楽しみですね。

そして、店内シークレットセール中です!

かなりお安くなっていますので海上がりにでもチェックしてみてください!

image description

そして、やはり今夜も譲れないイベントの節分!

毎年かかさずやっているのはいうまでもありません。

そして、やはり鬼役を申し出て豆を当てられ。。。

最高のイベントは続くのであった。

そい言えば、恵方巻き食べましたか?

今年は南の方の東のような??

大体の場所で向いて食べてみました。

そして、みなさんに福が来ますように!!

image description

工房にも福が来ますようにと

看板猫のランボーも豆まき参加です!

image description

SHOOTSのクラブハウスもみじ荘にも福が来ますように!

懐かしい話ですが、初代寮長の7ちゃんも2代目寮長のタクヤんも

元気にしているかな?

この光景を見て懐かしいことだろうね。きっと!

そして、二人とも素敵な家族と一緒に豆まきしていることでしょう。

PS.節分が終われば、もう春はすぐです!

その前にバレンタインデー!

その日は私の誕生日なのです。

ガッハッハ!