Go Web Site

2018年2月16日金曜日

ハッピーフライデー!

image description
楽しみにしていた男子フィギュアのショートプログラムを観戦。

3人の日本代表選手の演技にに鳥肌が立ちました。

どんなにレベルが高くとも本番で練習の成果を出すメンタル無くしては

悔しい結果に終わってしまいますね。

そして、さすがの結果でした。

明日も頑張って欲しいです。

そして、サーフィンコンテストにおいてもメンタルの強さはかなり重要だと

実感しました。

そして、試合観戦が終わってハッピーフライデーは釣り。

誰もいない海で釣りをしていましたが、

いつもいる人生の先輩達の姿がなく心配しましたが

皆さんフィギュアを観ていたらしく観戦後やってきたようです。

サーフィン競技もいつか、誰もが興味を持つ競技になってくれたら嬉しいですね。

image description

さて、波は腰ぐらいのダラっとしたブレイク。

ロングボードなら楽しめそう。

明日もできそうですね。

そして、春はもうすぐ。

image description
そして、春を飛び越えて飛行機に乗り南国に旅立った

この可愛いパイポちゃん!

ハワイのカワイイ孫の手に渡ったようで一安心。

image description
ニューボード今度、海に連れてってあげてね!

遠いから壊れたら直してあげられないけど

じいちゃんはいつでもボード作ってあげるからね!

サーフィン楽しんで!

ガッハッハ!