Go Web Site

2018年1月5日金曜日

極寒のハッピーフライデーは?

image description
極寒の小雨。

すみません!海には行かず、のんびり金曜日。

そして、お店でコーヒーを飲みながらみんなで楽しい時間でした。

おっと、写真撮り忘れましたが

この寒さの中、2ラウンド目に向かった

島尻師匠と弟子のピロタンを尊敬の眼差しで送り出し

弱気なメタボ親父は、とりあえずポカポカ工房で

これまた楽しい瞑想タイム!

今年もRyuji Shapes始動開始です!

って昨日からやっているんですが。。。

image description
この写真は昨年のですが面白そうなので載せてみました。

チャンネルボトムです。

シェイプは楽しいですがラミネートは大変ですね!

image description
でも、仕上げてみると素敵な感じ!

今回は重めにしてクラシカルな味わいです。

image description

もちろんシングルフィン!

オフショアのクリーンな波で乗ってみたい1本に仕上がりました!

このボコボコ感、触ってもらいたいくらいです。

決して大根おろしの代わりにはなりません。

あしからず。

そう言えばサンディングが一番大変だったの忘れてた。。。

ガッハッハ!