Go Web Site

2018年1月28日日曜日

練習会



今日は練習会でした。

前日、波がなく心配していましたが、小波ながら予想以上に

楽しめる波が来て一安心でした。

参加していただいた皆様ありがとうございます!



ピロタン講師も皆さんの上達の早さに喜んでいました。

今必要な、ちょっとしたアドバイスが進化の近道と感じた1日でした。

皆さんご参加ありがとうございました!



米本Proことオッチ講師も丁寧に教えてくれていました。

不定期ではありますが、

また、練習会しましょうね!

PS.冬もサーファーは元気ですよ!

寒さに負けずサーフィン楽しみましょ!

ガッハッハ!