Go Web Site

2018年1月29日月曜日

プチ改装中??

image description

風は無かったのですが、沖合で風が吹いていた影響で

サイズアップしましたが、まとまりがない感じだったので

店長とピロタンが何やらお店を改装していました。

写真はカメラテストで撮影しました。

10年以上前の小さなデジカメ衝動買いしたので

懐かしい感じでバチバチ撮ってみました。

かなりのピンぼけですが、マニュアルで使えるので

遊び道具が増えました。😆

image description

そして改装内容はまだ、秘密ですが

二人でスライドマルノコやるインパクトドライバー等を使って

頑張っていました。

仕上がりが楽しみですね。

ちなみにカナヅチ又はハンマーと呼ばれているものは

我が家では、未だにトンカチと呼ばれ活躍しているのは言うまでもありません。

DIY女子の作品が待ち遠しいですね!

お店の端っこをやっていますので、遠慮なく見に来てください。

image description

ピンぼけ店長!

明日もやる気ですな。

image description

さて、海に戻りましょ!

そして、明日の波はどうでしょう?

優しい波でまったりサーフィンしたいですね!

ガッハッハ!