Go Web Site

2018年1月3日水曜日

お正月



皆さん、お正月を楽しんでいますか?

この三が日は風が強かったですが、2018は波のあるスタートですね!



明日から仕事始めの方もいるかと思いますが

頑張ってください!

でも一瞬、現実に戻ってすぐに週末ですので、もう少しお正月できますね。

そして、写真のピロタンがテストしているクラシカルなシングルフィンモデルですが

調子は上々の様子で、一安心。

ロッカーからテンプレートをよりクラシカルに仕上げています。

ただ、これはプロトタイプなので、もう少しチューニングして

春にはモデルとして皆さんにお届けできるかと思います。

コンテスト向けのボードではありませんが

まったり、そして優雅にシングルフィンを楽しみたい方は

楽しいことでしょうね!

ガッハッハ!