Go Web Site

2017年10月29日日曜日

SHOOTS SURF SHOP

ここ最近、ブログアップも
海の写真もなかった訳…   

まだ夏のような日差しがそそぐ

9月の終わりに、お店の前に

沢山の杉の木を並べ、天日干し


ピロタンがCAに旅立つのを合図に
始めました。  お店の内装改築


この白い壁から匠の技を披露してくれ

今回の改装のアイデアを生み出してく

れたのは、プロロングボーダー

森大騎プロの父(ニックネームはヒカルさん)


太東にあるサーフショップ FUSION 

(Ryujishapes取扱店)を経営しながらの

作業になり

感謝、感謝の日々でした。


壁のカラーは本当に
みんなで迷いました。 

ここは我が家のシェイパーの
得意分野〜 カラーの魔術師

塗り方を教えてもらい
塗るのは私店長   作業の後片付けはミク


壁にもこんな素敵な細工が
あちらこちらにあるんです。


お店とシェイプと仕事の合間に
作業し続けた店内も着々と進み


毎週、来店してくれていたお客さんも

出来上がりと進み具合を楽しみに

してくれていました。


店内に入ってすぐ左はHUBSです。


そして、帰国したピロタンと

パズルのように組み合わせ

作り上げた、おトイレの扉は

お気に入りになりました。


今日の午後から商品を並べ始めます。

雨の日曜日となってしまいましたが

ご来店お待ちしています。