Go Web Site

2017年10月26日木曜日

秋晴れ

またまた、お待たせ致しました。

試合結果の報告が遅れていましたね。

素晴らしい波で開催された

surfrelikでは9位でフィニッシュ!

ピロタンお疲れさま〜


世界中のロングボーダーが

知っている歴史ある聖地で

R3では、田岡なつみプロと

日本の女子ロングボーダーが

二人きり、25分貸切でのヒートで

サーフィン出来たことは

伝説になるし誇りに思います。

いつか表彰台に上がれる事を目標に

突き進んでほしいと思います。




そして、只今 ピロタンは御宿にいますよ〜  ホームの波にも大満足❤︎


  家族揃って、毎日セッションです。


太陽が眩しい、やっぱり晴れがいい
っと皆さん思った事でしょう


素晴らしい夕焼けを見ることができました。 


台風が発生していますが
被害がなく、優しい波のウネリだけを
届けてくれる事を願います。