Go Web Site

2017年3月12日日曜日

Noosa festival of surfing 2017



メイン会場のファーストポイント。

小波ながらパーフェクトな波ですね。

Ryuji shapes クルーから送られて来る写真に興奮しました。

しかし残念ながら週末はフラットになり大会はビーチのポイント移動した様子。

ピロタン以外の若手クルーは最終日まで残ることが出来ませんでしたが

よく頑張ったと思います。何事も経験。



波は複雑で癖のあるオンショアビーチブレイク。

しかし、オンショアの波はよく練習しているピロタン。

今期から販売しているNEWモデルの92Diamond Candleで

見事、Women's OpenそしてWomen's Pro の両デヴィジョンを

優勝してくれました!おめでとうピロタン!


今回オフショアのリーフブレイクからオンショアのビーチブレイクまで活躍してくれた

このシングルフィンモデルですが、癖が無く浮力もあって初心者から乗りやすく仕上がっています。

NEWボードをお考えの方はRyuji Shapes ディーラー様、又はSHOOTSサーフショップにて

ご相談ください。




  
 Noosa festival of surfing 2017 ←クリック

       
  Pacific longboarder magazine   ←クリック



そして、今週の水曜日からキングスクリフにてWSLの試合が控えています。

もちろん Ryuji Shapesチルドレンも参加します!

皆さん引き続き応援よろしくお願いします!


今回もチームトランプで参加のピロタン。

素晴らしい環境で様々な経験をしています。

いつも本当にありがとうございます!

そして、チームチャレンジでトランプチームは4位入賞で表彰台 !

そして、ケイコProはWomen's 35で優勝です !

皆さんお疲れさまでした!そして、おめでとうでやんす!


ガッハッハ!