Go Web Site

2017年3月13日月曜日

恒例にしてHUBS ミーティング ??


大阪から遥々お越しのHUBS社長D前社長!

波はサイズダウンしましたが天気も良く小波ファンウェーブ。



そして、久しぶりに登場のJUNちゃんが

遊びに来てくれました!


最新作Smooth'n  Casualはスタイルマスター達の優雅な

ライディングも必見!

池田JUNちゃんワールド炸裂です!

是非、ご覧ください!


そして最新号のNALUにもJUNちゃんのインタビューが掲載されています。

揚物番長いやいや。。

横乗り番長リスペクトっす!


Ps.昨年、ピロタンが出場したヨーロッパの大会の様子や

太東のこうじ君、タイキ,コータ3人のベトナムトリップでの

パーフェクトレフトなど、見所満載のNALUでした。

木村君も出てるし、なんといっても

男の水平線ですね。

見ないと損かも??


ミクはレフトの波をクルーズ。


そしてチーム牛でHUBSライダー鶴さんも参上 !

ロングから短いのまで一番サーフィンしてましたね。


店長もみんなに会えて嬉しそうです。


そして、サプライズゲストは鴨川の玉石師範ことヨッチも

セッションに駆けつけてくれました。


平日で人もいない海は最高です!


玉石師範ヨッチもコンテストに向け調整万全の様子。

ビールのお土産ありがとう!!




違いのわかる男、D前社長!

今度は自慢の大型バイクで訪れると熱い約束をしてくれました!

楽しみにしています。


サーフィンそして宴会と

すっかり大人の休日を皆さんと楽しく過ごさせていただきました。

みなさま、お疲れさまでした!

そして、ありがとうございます!

又、遊んでくださいね!


ガッハッハ!