Go Web Site

2016年11月24日木曜日

雪降らず。


11月に東京で初雪は54年振り?

と言うことで、こちら御宿でも初雪かと思いましたが
やはり降りませんでした。

しかし、雪が見たくて皆でドライブ。

少し内陸部に行くと降ってるじゃないですか!!

そして積もってました。。。

寒いですが今年初の雪は綺麗でした。

さて海は??


夕方は気合を入れ寒空の中、海へ。。

風の影響で寒さ倍増でしたが

最新のウエットスーツは寒さ知らず!!




ほぼ貸切の海へーー!



海から上がる湯気が温泉みたいでね。

そんな中、楽しむ娘達は楽しそうでした。

ガッハッハ!!

ps.そして今夜も冷え込みそうなので

温かくしてお過ごしください!