Go Web Site

2016年11月22日火曜日

サンセットセッション


caから帰宅早々、地震に焦ったピロタン。
半年待ったニューボードも本日完成して
夕方はみんなで海へ。


店長も夕日を浴びて気持ち良さそう。
そして、久しぶりに会う娘とのセッションは最高な事でしょう。


エレクトリック少年boyのオッチは20才になり
夕方は俺のニューボードの62ツインピンを軽くテストライド。




今年はロングボードのプロになることが出来たし
来期に向け練習に余念がない感じ。

チャレンジャーの気持ちを大切に日々精進してもらいたいね。

ps.ボードは楽しいらしい。よかったよかった。


                                    

                                           

ご機嫌ということは。。

ニューボードの乗り味は?


そういえば紅葉が見頃らしいのですが

みなさんご覧になりましたか?

こちら御宿ではまだ色づく山並みは確認できません。
カメラ片手に写真でも撮りに行きたいですね。




9'4" Betty curuiser.....

ニューボード調子は上々みたいですね。

ガッハッハ!