Go Web Site

2016年9月24日土曜日

束の間の。


昨日の写真ですがどうぞ。

今はなんとも便利で波から風から何でもスマホがあれば自由自在に調べられます。

ただし当たりが100%とは限らないのが面白いところです。

前日の南風予報で海に人は数人。

しかし、風はオフショアの腰。

無人のピークめがけての楽しい始まりになったハッピーフライデー。



旅をする度に成長する娘と束の間のセッション。




まだまだライバルの店長も定休日はリラックスサーフ。


たった二週間でこんなにも変わるのか??

ってくらい進化していてビックリしました。



足さばきやポジショニング等、
何か新しい次元に突入した様子。

ボードリクエストも今までに無い感覚で伝えてきたので
次のミッションが楽しみです。



そして、ミクもCALの経験値が
効いている様子。

優雅に楽しんでいました。

やっぱりシングルフィン好きなんだな。




そんなmsa classicの模様が

ピロタンのYouTubeでアップされたようです。

本人は撮影で出ていませんが

世界のシングルフィンスタイルを堪能できる感じです。

是非、スマホではなくPCの大画面でご覧ください。

ノーズライドするための様々なヒントが隠されています。

PS.日本が誇る瀬筒ポンのライティング!

カッコイイ!!


ヨーロッパ、カリフォルニアと駆け抜けた94シングルフィンの相棒は

ノーリーシュの洗礼を受け

ノーズからボトムからボロボロになり修理中。

最高に調子がイイとココ数年乗りまくってるね。

PS.どんなに粉まみれになってもボードか調子がイイと言われると

大変なことなんてすっかり忘れてしまうのであった。

なんて単純。

ガッハッハ!