Go Web Site

2016年9月25日日曜日

賑やかな日曜日。


朝から短いフォトセッションからスタートの本日。

本当に楽しそうに波に乗るピロタンを見ていると

カリフォルニアにいるかのよう。


週末は賑やかなイベントだらけ
ライフセービングの大会やっていたのでしょうか?

よく分からずすみません。

人が凄かったです中央海岸。


そして、夕方のセッションに向かうと

岩和田海岸も大盛り上がり!

逞しい男祭りを横目にセッションに向かうミク。


いつ見ても素晴らしい!

海ならではの光景に今年も感動ですね!


夕方は波を見てお店はクローズ。

ほんとスンマセン。

サーファー的営業スタイル。




途中、何やらドカーン!??

花火にビックリ!


途中、雲が出て日差しがなくなったので

夕日を諦めツインフィンで迷わず屈伸。


しかし、サーフィンしていると

雲の隙間から綺麗な夕日が、、、

海から見る夕日はサーファーならではの感動。

みんな久しぶりのお天気と、まったりな波に癒された週末でした。

やっぱりサーフィン最高ですね!


なぜか遠くに兄ちゃん!

がんばっていましたね!


ローマは一日にして成らず。

ローマに行ったことはありませんが

そんなことわざが似合う兄ちゃんなのであった。

これでいいのだ!

ガッハッハ!