Go Web Site

2015年12月31日木曜日

大晦日!!


みなさん大晦日の本日はどうお過ごしでしょうか?

こちら御宿では朝日に恵まれ沢山の観光客のみなさんで

賑やかなスタートでした。

きっと今日、初めて来た方は海の綺麗さに

感動したことでしょう。

さて写真はニューボードに感激のYちゃん。

店長のサーフィンスクールから数年。

そして、ついに念願のカスタムボードが完成!

オーダー用紙には芸術的なカラーが書かれていて

再現できたようでよかったです!

これからもサーフィン楽しんでください!

そして、大変お待たせしました!


そして、大晦日はライダーNORI君によるSUPスクール。

生徒はピロタン。

大昔、JUNちゃんに教えて頂いたのが懐かしく見守っていました!

Ps.JUNちゃん!たまには遊んでくださいね!



先生は余裕のライディング。


生徒ピロタンも何とか波をキャッチ。

体感トレーニング用にピロタンからオーダーが入ったので

作るの楽しみです。

波に乗る道具、海で遊ぶものは無限大。

カテゴリーは関係ないしね。




そして、今年もRYUJI  SHAPESをご愛用していただき感謝しています!

また本日、年末の忙しい中SHOOTS店頭にも沢山の方に

ご来店いただきありがとうござます!

来年もこころを込めて一本一本、大切にボード作りに励んでいきたいと思います。

年内最後のブログお付き合いありがとうございました!

良いお年をお過ごしください!

そして、明日はお正月です!

来年もレッツサ-フ!

ガッハッハ!