Go Web Site

2015年12月3日木曜日

南国便り



南の島、海南島に到着したピロタン達は試合前にリラックスしている様です。

今日は波がフラットの様に穏やかだった様でしたが

少しずつサイズアップ予報なのでコンテストが始まる頃は問題ないことでしょう。

そして、この写真はミクが一眼レフで撮ったのを送ってくれました。

なかなかいいじゃない?(⌒▽⌒)


そして、夕方には雨も上がった御宿。

波は落ち着きがなくイマイチでした。

そして今夜は風が強いです。

しかし、週末はこの風もおさまりそうなので期待出来そうですね。

気温の変化が激しいですので
風邪など気をつけて下さい。
そして明日はハッピーフライデー!

どんな1日になるのでしょうか?

ガッハッハ!