Go Web Site

2015年12月1日火曜日

いってらっしゃい!



ピロタンを追いかけて本日出発したMIKU。

五日から始まる今年最後のビッグイベント!


応援と見学を兼ね、初一人飛行機で海南島に向かっていきました。

なんだかピロタンが初めて一人で飛行機に乗って行った時を思い出したりして。

懐かしい。

ドキドキであり、ワクワクであり冒険に行く気分でしょうね。

とはいっても台湾で東名クンのNALUWAN SURF経由なので

ちょっと4時間の空の旅です。

東名さんアキさんよろしくお願いします。

そういえば、出発する前、カスタムボアケースでお馴染みの

PEACEにて一眼レフ用のカメラストラップをオーダーしたMIKU.。

お気に入りカラーで頼んだので楽しみだろうね。

首からぶら下げて

いっぱい写真撮ってきてね!



この旅の経験はこれからの人生を変えるくらいの

刺激になることだろう。



南台湾にてピロタンも連日、早朝から

素晴らしいメンバーとセッションしている様子。

海南島に向け調整も順調の様です。




今年はミクも一緒で

安心してください。

楽しんできます!

って感じでしょうね。





ちなみに本日の収穫。

冬とは思えない暖かさに

エアコンつけた方も

多かったことでしょう。きっと。


そしてお留守番してるワン。

お土産楽しみにしてるニャン。

と言ってるかもしれません。

ガッハッハ!