Go Web Site

2015年5月18日月曜日

JPSA一越湘南七里ヶ浜ロングボードプロ


週末行われたJPSA第二戦。

RYUJISHAPESからは

sunset surf所属の

杉本ノブプロ



そして長本プロが出場。

二人のレフトハンダーの

フィードバックが

ボード作りにとても刺激になって

ありがたく思っています。

そして二人共ラウンド4まで

勝ち上がりトップシード選手と

いい戦いをしていました!

惜しくもラウンドupなりませんでしたが

二人のサーフィンがとても進化していて

これからの活躍が楽しみです!

お疲れ様!

ノブプロ!鳥兵プロ!!



女子はピロタンが優勝しました。

本人曰く

最後まで波の癖に悩んだようで

勝てたことがラッキーだった様子。

これからも自身の課題を明確に見つめ

さらなる進化を目指して欲しいですね!



今回、バリに続き2連勝を決めた

タイキプロとピロタンの千葉勢。

二人共かなりストイックに

コンテストに向けて調整している若い2人。

楽しいことだけを追い求めたい年齢ですが

プロとして真剣に努力している姿は

見ていていいものです。

おめでとう!

ペアルックか??

(꒪ȏ꒪)

ガッハッハ!!