Go Web Site

2015年5月20日水曜日

台風なのに…


昨日は朝から南風だったので

またしてもGPにお出かけ。



しかし、うねりは届かず小波。

ですがオフショアに誘われ皆さん楽しそうでした。

そして、楽しむ店長。



久しぶりのPIPPEN氏。

相変わらずスタイリッシュですね。

シングルフィンコンテストに向け練習していました。

ちょっとシーガルでは寒かったようで

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

していたのは秘密にしておきましょ。

お土産ありがとうございました!


 

そしてチームOPTIMライダーの
YUKIもシングルフィンでクルージング。

元気そうでなにより。




そして、台風が去った朝は

頭ぐらいの波があったようで

早朝から波を当てて興奮気味のピロタン。

いい波乗れてよかったね。

ちなみに動画は前回の6号が去ったあとの

ファンセッションでした。


ガッハッハ!!

PS.夕方はバックスウェルが炸裂で

凄い海になっていました!