Go Web Site

2014年12月21日日曜日

ウィークエンド。


嵐の前の静けさか?

昨日の午前中はロングボードらしい?

そんなメローな波がお出迎え。

今期の大会も終わり

燃焼しきったピロタンでしたが

サーファーは海に。

やっぱりサーフィンは最高に楽しいんだろうね。


釣りも熱い御宿なう。

楽しむのに道具は関係なしかな?


オフシーズンとはいえ

毎日が忙しいピロ。

さらなる野望に気合十分かな。


Rさん!

楽しんでますよ!


久しぶりに娘とセッションの

ウルトラの母。

ピロタン最大のライバルであり

よき理解者。


この関係がピロタンをさらに強くするんだろうね。


レフトに乗っているのはミクかな?

と思いますが

スイッチスタンスのピロタン。

似てるね。



さてさて本日は昨夜の大荒れで

まったりサーフィンはお預け。

台風の男らしい波ではありませんが

少年には難しかった様子


日々、学びだね!

ガンバレ。




そんな波でもベテランのバーチー!

カスタムボードのオレだけスペシャルで

楽しんでいました。

まさかバーチーが短いボードで、こんなに上手くなるなんて

夢にも思わなかったけれど

継続は力なり。

本日はボードを作っていて最高に嬉しいと思う瞬間でした。

全てに感謝!

ガッハッハ!