Go Web Site

2014年12月25日木曜日

只今メリークリスマス。



 潮がひいてきて少し楽しめた本日。

こんな遊びも一年に一度のお楽しみ。

 
 


ピロサンタ。


ミクサンタ。


どんな時でも笑顔。



波とのタイミングが合わず

TESTが遅れた5'6”。


やっと乗れたね。


ミクサンタを狙うGOPIRO。





ボードもなかなか楽しそう。


ピロタンを狙うGOMIKU,


久しぶりにシングルフィンを

持ち出した店長。

余裕のクルーズ。


そういえばオッチ免許合格したらしい。
ヤッタネ!



小波でしたが貸し切りで楽しいクリスマスセッションになり、

また一つ、思い出ができました!
 
そして、みんな元気で何よりです。

世界のサンタさんお疲れさまでした!

また、来年!

ガッハッハ!