Go Web Site

2014年8月14日木曜日

お盆休み真っ盛り??


サーフィンにハマり毎朝、仕事前は海でひと泳ぎが日課のYさん!

念願のカスタムオーダーも完成してお大喜び!!


  
今朝は、その出来上がったボードで

進水式!



初日からボードとのフィーリングも良く喜んで頂きました。

このボードも相談してよく考え、ゆっり作ったのでお待たせしちゃいましたね。

そして粉だらけになり完成したボードは

とても愛着があって

いつも、我が子を送り出す気持ちになります。

ですのでオーダーして頂いた方にボードをてわさす際、

可愛がって下さいねって

言っちゃうんですよね。

これもカスタムならではなのかな?

( ´ ▽ ` )ノ

 


又、海の中では久しぶりにI君とも遭遇!

元気そうだね!



こちらライ○○さん!!

気合いが入っています!




海の中で自分が作ったボードに囲まれて

朝から沢山の笑顔に出会い嬉しい気持ちになりました。


  

もちろん仕事前のピロタンも

仕事前に仕事しています!

朝から元気一杯です!
 

水温が戻り、やっと夏が戻ってきた気がしますね!

そして海水の透明度もさすが御宿って

感じになって来ました。

きっと海水浴の方も喜んだことでしょう!


 

誰?

この人??

なんとガブリエルエドーナが

鵠から出張して来ていました。

ティール君と桜ちゃん三人で

雑誌の取材だった様子!

みんなうまかったな。



さて?

なんの雑誌なんでしょうか??

熊『ナルーですよ!』

おっと砂浜で望遠レンズを構えているカメラマンの方は

伝説の巨匠!

熊野さんではありませんか!!

挨拶が遅れて恐縮です。。。

&お疲れ様です!

PS.次回のナルーが楽しみですね!!

皆さん!書店で是非GETしてください!

青い海、夏の御宿でのスーパーセッション!

お見逃し無く!

(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、今日は夕日が綺麗でした!

チャンスがあったらこの景色を海の中から味わって下さいね!

きっと御宿がすきになりますよ!
 

最後に。

コアラ戻ってきました。

またまた修業中??

頑張れ青春!

ガッハッハ!!