Go Web Site

2014年8月12日火曜日

久しぶりの海かな??



のんびり台風の影響で数日サーフィン出来る感じではなかった御宿。

久しぶりの青空と落ち着いた波に子供達も嬉しそうです。

そして台風で中止になった御宿花火大会も

26日に変更になったので

楽しみにしている皆さん、しばしお待ちを。

BY 町長。。
 


高校最後の夏休み。

MIKUも17の夏を楽しんでいるね。



姉妹でサーフィン。

海岸を見渡せば賑やかで、お休みの皆さんも笑顔で夏真っ盛りです。


 いつか越えて見せる。

ピロタンの背中を追いかける姿はいいもんだ。

  



クリックすると見れますよ!


  

一年中、御宿は最高です!

 そして、お盆休みも始まりましたね。

お仕事一杯頑張ったご褒美

海も落ち着いていますので

お休み満喫して下さいね。


ノーズライドの歩き方が分かるかと思います。

6歩でノーズに行ったり本人楽しそうにやっていました。

そして注目は最後のライディングですね。

4歩で歩く際、テイクオフからターン。

ノーズライドに行く際、思ったより波のブレイクが遅かったのか

岸側に一度レールを入れてラインを変えているのが

分かるかと思います。

そして、歩く際、体が開いていますね。

決してカニ歩きではありません。

イメージは子供の頃、やった平均台を歩く感じです。

平均台をカニ歩きで歩いたらかなり不安定ですものね。

お盆休み是非チャレンジしてみて下さい!

そして楽しいお休みを!




Ps.お近くにお越しの際は

是非、店頭にお越しください。
 
ガッハッハ!