Go Web Site

2014年7月29日火曜日

ウネリ???



気持ちの良い朝。

青空に誘われて工房の作業前にツーリング。

穏やかな海を眺めながら涼しい風を受けながら

プチ男のロマンを味わいました。



 

そして、お昼休みは皆で海へ。

波は諦めていましたが

東うねり?

期待していなかっただけに

その場にいた皆、喜んでいました。

 

透き通る海でアライアを楽しんだり






シングルフィンでクルーズしたり



レトロフィッシュで掘れた所を走ってみたり


この綺麗な海で思う存分

楽しむ子供達。

夏休みはまだまだ終わりません。

余裕の笑顔は

子供の特権ですね。



T君もいい波をキャッチ!

写真チョット遠かったかな??




やはり余裕の店長!


今日も海の中は笑顔で一杯。

こんなに毎日出来る夏はいつ以来かな??

なんて店長と話たり

今日も全てに感謝の一日でした。

安全第一。夏を楽しみましょうね。

ガッハッハ!