Go Web Site

2014年7月28日月曜日

のんびりマンデー!



 週末も終わり海の賑やかさも若干、落ち着いている月曜日。

それでも駅から下りてくる海水浴の方は多い気がする今年の夏。

やはり沢山の思い出ができる御宿は夏真っ盛りですね。

 

波は小振りですがオフショアで

気持ちがよく

クラゲちゃんとは当分、お別れ出来そうです。

  

 Sちゃんはサーフィンからの海の家で昼食。

波に乗って食道楽。。。


夏していました。
 
  

 居候のコアラも試合が終わり本日から

新たにレールを使ったターンの練習開始。

まずはシングルフィンに乗って基本を体で覚えています。

宿題も自分で考えながらやってるよう。

夏休み進化しています。

そして、おこずかいは残金、3千円。。

 踏ん張れ青春!【笑】


 


 クラッシックなシングルフィンと

こちらもシングルフィンモデルのboiled eggを器用に乗りこなし

夏を満喫する店長!

  

本日のサーフィン先生pirotan。
 


 素敵な笑顔いただきました。

お疲れさまでした!

Ps.ピロタンロングボードスクールも予約受付中ですので

お問い合わせください。

こっそりノーズライドの秘密教えてもらってくださいね。

  

サーフィン最高!

ガッハッハ!