Go Web Site

2014年5月11日日曜日

サザエさんがはじまる前に。


日曜日の日暮れまで波に乗り続けるミク。

サーフィンが好きになってくれて本当に嬉しいよ。



タツオ名人は本日、冬眠に入り夕方のセッションはお休みでしたが
その代わりに南蛮さんや



お馴染みのノブ師範、そしてペー師範とセッションさせて頂きました。

皆さん流石のサーフィンを披露してくれましたが

本日、ピンボケの神が舞い降り

せっかくの奥義を披露することができず残念。ゴメンね。

そんな中、二人のノーズライド。

まるでポイントブレイクのようでしょ!


毛煮先生がいない代わりに
レフト攻めのミク。


お休みピロタンも大喜び。

ノーズに乗って大満足かな?


あー。日曜日終わっちゃうね。


イイじゃん。

明日もいい事あるよきっと。

ガッハッハ!