Go Web Site

2014年5月9日金曜日

南風なの?北風なの??


今日のハッピーフライデーは暖かい日差しでスタート。



そして店長サーフィンスクール卒業生を見学。

2人とも頑張っていました。

きっと海上がりのランチは最高だった事でしょう!



そしてミクが学校から帰って来る頃

風は北風に変わり潮風が一気に吹き飛んで

空気が澄んで気持ちよかったです。

ただ。最近のポカポカ陽気でなまった体には

少し寒いくらいの 風でした。



今日もお気に入りのレフトを狙うミク。

おっとインサイドにいるのは!!??



そうです。

宮崎から遥々、やってきたのは藤井さん&野田さんなのだ。

早朝に到着して日中は数日ぶりの布団でぐっすり眠った事でしょう。

お疲れでしたが夕方は皆でセッションしました。



今季、絶好調の野田さん!

鋭い所をノーズで攻めます。



大先輩とともに日々、学びのミク。



久しぶりに拝見!

やはり侍カットバックのキレ味抜群です!



なんだかすっかり楽しい夕方のセッションでした。

そして今日も感謝感謝のハッピーフライデー。


  

さすがにロングドライブで膝が伸びなくなったお侍さん。

なんて冗談です!

しかし、今回もNO高速。

なんとアクアラインもパスして完全制覇でしたね!

2人ともゆっくり休んで来週のJPSA千倉に向け調整して下さいね。

そういえば、そろそろ鴨川の玉石師範に会いたいね。

ガッハッハ!