Go Web Site

2014年4月4日金曜日

ハッピーフライデー!


朝から工房の作業で瞑想したのち

みんなが待っていてくれたので一緒にGPに出発。

オフショアですが男らしい波をショートボーダーの方々が楽しんでいる

端っこでオッチとピロタンもお邪魔しました。


  


支部予選に向けやる気満々のオッチ。



こちらJPSAのバリに向け調整中のピロタン。

二人ともいい波乗ってたっけ。

  

そんな男らしい波とは無縁のMIKU。

こんな日は無理せず見学したほうがいいね。

己の技量を理解し

安全第一で楽しんでほしい。

でも、いつかは一緒にセッションしたいだろうな。


そんな弾丸プチツアーから帰ってきたら

またまた工房です。

ゆっくりですが楽しんでいます。



こちらはおまけ。

30年以上前のカメラをGET。

でもレンズが汚れているから写るかな~??

 かなり心配ですが

フィルムをいれるのが待ち遠しいですね。って思っていたら

ピロタンがフィルムくれるって。。。。

これは親子で対決かな??

Ps.難しいことは考えずチャレンジして得るものが

喜びに変わるからね。

ガッハッハ!